ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:南の彼氏 (2/2)



南が最後のLINEするよっ!って。

彼氏に

ゴメンなさいって。

そしてブロックした。

清水さんから私に電話が来た。

また団体客だよっ!10人ですからねっ!って。

純と南と私とユリとミミが行くって。

あれ?聖子さんは⁈

清水さんが「若い子じゃなきゃダメなんですよ?二人ずつ行って下さいね〜‼︎」って。

純と南に話したら、聖子さん可哀想だね...って。

池田さんが迎えに来た。ミミがいたの。

カチューシャしてたから、可愛いよっ?どうしたの?って聞いたら、私は33才だから若く見せなきゃねっ!って。

ラブホに着いてユリも着いた。

バラバラにドアコンコン。

お客さんは作業着着た若い男だった。

90分コースでプラス一万。

たけちゃんって呼んでくれる?って。

このたけちゃんも毎週呼んでくれる人になりました笑

おちんちんが小さいの笑

早漏君笑

ユンボに乗ってるって。

養父が車関係の会社やってたから、ユンボ知ってたらマジ〜‼︎ユンボわかるんだ〜‼︎ってすごく喜んだの。

40分くらいでバイバイして清水さんに電話して次の部屋番号聞いてドアコンコン。

やっぱ作業着笑

やっぱユンボ。

90分コースでプラス二万。

口臭すごかったの。

キスして‼︎って言われたから、出来ませんっ!私はお客さんとは絶対キスしないよ?アメリカじゃ当たり前だよっ!笑

妙に納得してた笑

30分くらいでバイバイして清水さんの車に戻ったの。

ユリがいた。汚いお客さんだったよね〜‼︎って言われたから、そうかな?私は平気だよ?って。

純と南が帰って来た。

ミミが一番最後。

そうしたら、ミミが中国語でなんか清水さんに話したの。

ユリが説明してくれた。

生理だから、お客さんが怒ったっ!って(°_°)

純と南と私はびっくり‼︎

生理でも仕事するのっ?って。

ユリが「うん、海綿わかる?海綿入れて仕事するよ?愛は休むの?」って(°_°)

絶句...
53 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.