ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:土地柄 (1/2)

16章:土地柄



この時、初めて清水さんに聞いたの。

お金持ちが多いのは何故でしょうか?って。

工業地帯だし、林業が盛んですって。

工業地帯では独身男性が遊べるところがない、だから金持ちだよって。

冬はもっと稼げるよ?やることない独身男性がいっぱいですね!って笑

林業⁈なんですかそれ?って聞いたら、高級な木が沢山あります。それを売る仕事なんだよ!って笑

木が高いの?びっくりしたよ笑

じゃあ、今は暇な季節ですか?って聞いたら、うん、冬はもっと稼げるよって。

ここら辺って雪降ってるかな?って聞いたら、雪はあまり降らない。だけど寒いですって。

やだな、寒いのって。

寮に戻ったの朝八時笑
50 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.