ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:南の初日 (1/5)

15章:南の初日



清水さんが南ちゃん?明日からお仕事しますか?って聞いたら、南は今日からしますっ!って。

愛と純は?って聞かれたから今日は荷物の整理します。

私達姉妹はおやすみ。

清水さんのスマホが鳴った。

聖子さんがチェンジになった。

南ちゃん?行きますよっ!って。

純と二人で頑張れよっ!って送って荷物の整理してたら、一時間位で南が帰宅。

どうだった?って聞いたら

イェーイ‼︎120分コースでプラス三万‼︎って大騒ぎ笑

私が「超楽でしょ?この店ってさ!」って言ったら

南がヤバイ‼︎涙出てきたっ!って。

愛と純にマジ感謝するよって言われた。

うちらみたいな施設上がりの友情とかさ、普通の人間より案外幸せかもっ?って純が言ったら、南が泣きながら笑いながらうなづいたの。

また清水さんから南に電話が来た
45 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.