ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:南の初日 (2/5)



池田さんが迎えに来た。

頑張れよっ!って見送った。

純と二人で、南は今日いくらになるかな?って話しながらエクレア食べて、良かったよねっ?南誘ってさっ!って。

一時間位で私にLINEが南から来た。

やっぱ120分コースでプラス一万、今から三本目行くっ!って。

頑張れよっ!ってスタンプ送って荷物の整理してたら、純が眠くなったよ?私寝るっ!って。

寝なよ、私が南待つからさっ!って。

南が寮に戻ったの、夜中の二時過ぎ。

六本行って、全部120分コースでプラスが9万。18万稼いだっ!って大騒ぎ笑

私も超嬉しかった。

純が起きてきて「良かったねっ?ちゃんとノートに書いて貯金しよっ‼︎」って。

南がメイク落としてシャワー浴びて三人で寝た。

46 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.