ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:南 (1/3)

14章:南



お風呂から上がったら純が南がやりたいって!って。

南今何の仕事してるの?って聞いたら、新宿でイメクラだって。

南が今から来るよって言われた。

純がお風呂に入ってたら、南がタクシーでウチに来たから、説明したら「ヤバイ‼︎超嬉しいっ!行くっ!明日行くっ!」って。

イメクラって稼げないよ?三万位しかムリだもん、アジアンエステ?何でもいいから早く清水さんに連絡してっ!って。

だから清水さんにLINEしたら、清水さんも喜んだの。

南は私達姉妹と一緒の寮に住みたいっ!って。

清水さんがお布団でも大丈夫かな?ベッド、すぐに用意しますからっ!って言ってくれたの。

私達姉妹と南はタバコキライだし、お酒もキライだし一緒に育ったから。

南も明日、区役所行って本籍地記載の住民票を二通取って私達姉妹と一緒の新幹線に乗って清水さんの所まで行く話になったの。
42 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.