ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:40人様 (1/3)

13章:40人様

清水さんのスマホが鳴った。

中国語でなんか話してたの。

電話切って「仕事だよっ!今日はみんなで稼げるよっ!40人様の客が来たからっ!」って。

意味わかんない。

早く早くって焼肉屋を出たの。

ミカさん聖子さんミミ、ユリ、私達二人、全員で40人こなすって⁇

また山越えて隣の県のビジネスホテルへ。

ラブホはインターの麓にあるけど、そのビジネスホテルは駅前だから、一時間かけて行くって⁇

6人で40人⁇って⁇

途中のコンビニに止まって清水さんがコンドーム大量に買ってきて配布された笑
39 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.