ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:身分証明書 (1/2)

12章:身分証明書



私達姉妹は清水さんに何にも身分証明書を見せてはいなかった。

清水さんが「本籍地記載の住民票をそれぞれ、二通ずつ持ってきてくれる?」って。

私達姉妹はハイって。

清水さんが、他のアジアンエステはいい加減だけど僕は真面目な経営していますよ?って。

私聞いたの。

本番いいの?って。

風営法だと本番ダメでしょ?って。

そうしたら、誓約書を書いてもらいますから。本番ダメな誓約書。

それがあれば、捕まらないよ?って。

だからハンコも持ってきてくれる?って。

ハイわかりました。

よくわかんないけどね、なんか清水さんって器の大きさを感じるの。

バンス必要?って聞かれて

バンス⁇ってなんですか?って聞いたの。

ユリが笑いながら、前借りって。

慌てて私は大丈夫です、バンスはいりませんっ!って。

清水さんが、日本人はバンス怖がります。韓国人はバンス大好きだよ?って。

37 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.