ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:結婚願望 (2/3)



レイさんが

貴女達は家族いない?って聞いたの。

純が「いないです、両親は死にましたが?」って。

レイさんが意地悪婆さんみたいな顔で

やっぱりね、借金返済でしょ?

(゚o゚;;笑

私達姉妹は無言。

いきなり清水さんが切れたっ!

韓国語でギャーギャー言い始めた。

池田さんが

「この店でイジメは許さない!」

って。

ユリが「ヒドイよ?愛も純も心痛いよね?」って。

ミミが「負けたら終わり、借金いくら?頑張ろうっ!」

(゚o゚;;私達姉妹は?

両親の借金返済になっちゃった笑

清水さんがギャーギャー言いながら、レイさんが無言。

レイさんもギャーギャー言い始めた。

これが、2ちゃんでよく書かれる

火病⁇って唖然としました。

池田さんも韓国語でギャーギャー言い始めた。

なんか、清水さんが叫んだの。

レイさんが泣き出した。

ユリが「レイさんはクビになったの。前も日本人の女の子の事イジメて、日本人の女の子辞めたの。日本人の女の子必要なの。イジメは許さないって社長がクビにしたよ?だから愛も純も辞めないで‼︎」って。

私がありがとうございますって言ったら純も絶対に辞めませんっ!って言ったの。

ナナさんも一緒に来た人だからクビになったって。

ナナさんは顔色真っ白。

後で意味わかるんだけどね。

池田さんがレイさんとナナさんを車で寮まで送って終わりになりますよ!って言ったの。

なんかね、みんなが好きになったの。
29 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.