ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:資格 (3/3)



入ったら、池田さんとミミと聖子さんがいた。

他に三人の女の子。

女の子って言っても多分35才くらいかな?

若くは見えるけど、多分そのくらいの年齢に見える。

やっぱ、韓国人。

ミカさん

レイさん

ナナさんだって。

私達姉妹が挨拶したら?

日本人?じゃないでしょ?ビザあるのっ?笑

清水さんがなんか、イライラしながら韓国語で説明してた。

【学生ビザ、就労ビザはダメ、働けない。結婚ビザ、永住権、帰化した人じゃなきゃ働けない。】

働く資格の説明された。

レイさんが私達姉妹にガンつけてるの^o^

清水さんがまた、イライラしながら韓国語でなんか言ったの。

レイさんはキャンセルばっかりで稼げないって愚痴り始めた。

純も私も、聞き流す能力ハンパないから、焼肉食べながら無言。

朝から焼肉ってさ、なんかのCMみたいだなって。

ユリは27才。結婚ビザ。偽装だけどって笑いながら焼肉食べた。
27 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.