ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:初日 (11/13)



寮に戻ったら純がいた。

また隣の県まで行ったよ⁇

純が「五万取ったよ^o^この店超楽じゃん!」

私も「だね、ラクだね笑」

二時間近く二人とも寝てた。

また純に清水さんから電話がきた。

純が「二人とも仕事だってさ!」

迎えに来たのが清水さんだった。

ユリもいた。

ユリが「二人は稼げるでしょう?」って。

私は「うん、稼げる!」って言えなかった。

でも純が「超楽‼︎稼げる!」って言ったら、清水さんが

「二人は稼げるからずっといてくださいね❗️」って。

私が「とりま、三日やって決めます。」って言ったら

「とりま?意味は?」ってユリに聞かれたから

とりあえずって意味です、って言ったら、ギャルだもんね〜‼︎って。

いやいや、髪の毛金髪とかじゃないし。黒に染めてるし。

ギャル?違うし。

でも言わなかった。
22 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.