ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:清水? (1/2)

6章:清水?



20分くらい純が話してたけど、私はお風呂に入ってた。

大体一時間近く入る。

毎回。

お風呂から上がったら、純が

「なんかさ、稼げるみたい。清水さんって人だけど、イントネーションがおかしいから聞いたら、モンゴル人だよ!寮はレオパレスなんだって。双子だって話したらなんかさ喜こばれたし話してみてイヤじゃなかったよ。寮は二人で毎月二万、だから、一万ずつ。日本人はいないらしいよ?私は試しに行ってみたいな。全身リップとかさないって。本番やってプラス一万くらい貰えたら、その一万は丸々手取り。フェラとかより本番やる方が気楽じゃん!行ってみようよ!」

私は純が言うならばそうするよって決まったの。
8 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.