ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:カキコミ (1/2)

5章:カキコミ



二人でそれぞれパソコンいじる毎日だった。

引きこもりみたいな二ヶ月位の時に、純が

「ね、なんだろ?これ?」ってカキコミを発見した。

風俗の2ちゃん。

【稼けます!毎日簡単に10万円!】

稼げますじゃないの、稼「け」ます、なの。

LINEが載ってた。

私なんだか、興味が湧いてLINEした。

すぐ既読になったけど、返信はその日になかった。

送ったLINEは

「何のお仕事ですか?」

風俗の2ちゃんに載ってたんだから、風俗ってわかるけど。

翌日お昼過ぎに純が

ね、LINE来てる!って。

私達姉妹は勝手にお互いのスマホは見るから。

6 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.