ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:仕事 (1/1)

4章:仕事



私達姉妹は働いてはいなかった。

いわゆるニート。

バイトの経験すらない。

養父はよくニートの私達を許してたなって思う。

養父が亡くなり、なんか、働かない?って純と話し合った結果、キャバ行こう?ってなった。

歌舞伎のキャバに体入したら、スゴイ嫌がらせに二人で、ムリだわってなった。

じゃあさ、風俗?ってなったの。

渋谷のデリヘルに面接に行ったら

【君達、売れるよ?頑張ろ!】

それぞれ講習受けました。

私が先にお客さんについた。

乳首舐めて!とか、キスすることが苦痛で私は純に

【私はムリだわ。辞める!】

純も私も初日に挫折。

二人でパソコンで検索したけど、風俗って身近じゃなかったし、全身リップとかさ、マジ無理。

引きこもりみたいな二ヶ月を過ごしました。
5 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.