ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:遺産争い (1/2)

3章:遺産争い



私達が21才の時に養父が亡くなった。

養父は車の整備会社を経営していた。

お客さんとの打ち合わせの帰り道、対向車に突っ込まれた。

んで、死んじゃった。

労災とか、保険金とか、かなりの金額の遺産が

私達姉妹には入ることになった。

なんだか、ラッキー!って思ったな。

好きではあったものの

他人としか思えない存在だった。

離婚した養母に

全額寄こせよって言われて

やだね、おばさん?貴女に一円も上げないよ?って純が笑いながら言ったら、殴りかかってきた。

周りは必死に止めてた。

なんだか、バカバカしいなって笑えた。
3 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遊牧民 ©著者:愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.