ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:さよなら (2/11)




結婚適齢期から付き合い始め、同棲5年した男とさよならした。

女にはタイムリミットがある。
男は何かにつけて、結婚出来ない理由を並べた。



まだ資金が、とか
お前はまだ若いから大丈夫とか。

大丈夫!?
何を見て大丈夫だって言ってんだよ
だけどヤる事はヤる。



喧嘩した後sexに持ち込み、仲直り出来たと思い込む。
受け入れる私も私だけど
そうして逃げ場を作ってやらないと、くたばってしまうからね。


許したフリを今まで何回しただろう。





「私はあんたのおかんじゃないんだよ。」




2 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

三十路 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.