ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜外伝〜 (1/1)

5章:〜外伝〜

何度も繰返し言うように僕は中々の"イケメン"


何故何度も述べるか、それは不細工で童貞ホストのノンフィクションなら僕は読まない(笑)


違いますか?それじゃ自業自得だし物語にファンタジーがないし女子は食いついてはくれない(笑)



けれどもこれは紛れもなく本当のイケメン童貞だった僕のノンフィクションである〜



ホストは顔じゃない この名言というかこの言葉の意味を知るにはそう遠くはありませんでした。


ありのままを鮮明に覚えている為嘘偽りなく自分のホスト人生7年間を小説で書ける事に感謝します



2007年 初夏7月下旬 顔は中々のイケメン 身長173cm 体重60kg

痩せ形の童貞ホストの物語である〜。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕も売れたかった童貞ホストの7年間 ©著者:ペイン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.