ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:バタバタ (1/3)

12章:バタバタ

今日じいちゃんが退院しました。

いきなりの退院でしたが、前回も急だったので、家族としては『またか…』って感じでした。

まだ完治してないけど、自宅に帰っても良いレベルまで回復したので、退院出来たと思います。

母上は憂鬱そうでした(~_~;)


ムサシはじいちゃんと久方ぶりの対面。
『なんだ?このヨボヨボしたのは?』と、匂いをクンク。

それを見てじいちゃん『足にジャレてくる』と、嬉しそう(^^)

母ちゃんと母上は『何勘違いしてんのさ(; ̄〓 ̄)?』と、目で会話。
41 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

母ちゃんとムサシ時々旦那 ©著者:にゃんミミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.