ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:春? (1/3)

7章:春?

今日は暖かくて吹く風も春を感じさせました。

庭の福寿草も咲いてました。

掃除の時網戸にしてたら、ムサシも外をジ―っと観察(〓ω〓)

風で動く枝や庭に来る雀、転がる落ち葉、目に写る全てに興味津々…

網戸の外から名前を呼ぶと、網戸に体を擦り付けながらご機嫌ポ―ズ(*´ω`*)

どこまでも親心をくすぐるムサシ。


そろそろお散歩デビューしないとね♪


ムサシは超小心者だから、リ―ド買わないと!

25 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

母ちゃんとムサシ時々旦那 ©著者:にゃんミミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.