ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:久しぶりの父ちゃん (1/2)

5章:久しぶりの父ちゃん

夜になり父ちゃんから電話あり。

父『これから帰ります。』
母『気を付けてね〜。』
父『あっ!そっちに帰るんだからね‼』
母『ハイハ―イ、ますます気を付けてね。』


母上!父ちゃん帰って来るってよ―。

おやおや( ̄。 ̄)と言いつつ、張りきって料理をする母上なのでした。

幾つなってもに可愛い息子なんですね…

こんな嫁でゴメンね、ゴメンね〜♪
17 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

母ちゃんとムサシ時々旦那 ©著者:にゃんミミ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.