ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:【14】 (1/11)

24章:【14】

ついに来た。最終日。

売上1434万の差…。
プラスこの麗奈最終日にどんだけお客達は麗奈に出すのか…。

私には、最終日にして、麗奈の売上を越す策がなかった。


同伴中全く食べ物も喉が通らない。
お客と楽しそうに話すふりをしながら、売上しか頭にない。

お客になんとなく言ってみる。

「あのね、私本当は今日ナンバー1にならなきゃ今後このお店で働けないんだ…。そうゆう約束で雇ってもらったの。
お店に借りたお金はこれからも返さなきゃだし…。」

ちらっとお客を見ると、なぜか満面の笑顔。

「そーなんだ!
お店なんて辞めて、ゆっくり返していけばいいじゃない!

でもさー、これからは、ゆっくり2人で会える時間あるんだし、それはそれで幸せじゃない?」

今すぐ、テーブルひっくり返して帰りたい衝動に駆られた。

クソ男が!
所詮自分の事しか考えてない。

ってか、私もそうだけど…。
お客も似たものしかこないもんなのかな…。


私は何も答えず、ついであった、シャンパンを一気に飲み干した。


132 /559

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ…ただ普通を手にしたかった ©著者:なぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.