ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

23章:【13】 (6/7)

私は一瞬にして表情を変えた。

「私の事あまりよく思ってない女の子が多くて、最近悩んでたの…。
水商売初めてだから、確かに私上手く出来なくて、素直に感情出してきちゃったから、なんか鼻についちゃってたみたい。
でもぉ、こういう風に言われちゃって、しかも、1番大事な大ちゃんに信じてもらえないなんて辛過ぎるよ…。
もう、無理だよね?
私の事信じれないよね?」

お客こと大ちゃんの膝に手を起きながら目を見つめる。

よくありそうな言葉しか出てこなかったがなんとか返す。

「ご、ごめん!ごめんね!
カンナちゃん!
俺がヘルプのキャストを信じちゃうなんて、どうかしてた!!
本当にごめんね!」

謝ってしまったもん負け。
謝ったほうが、悪い事をしたと認めるだけ。

ねぇ、麗奈、ごめんなさいは軽くいっちゃいけない言葉なのよ。


塚田の言葉で思い出した。
私がナンバー1になる理由。
忘れるわけにはいかない。

母に勝つ為に…。


130 /559

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ…ただ普通を手にしたかった ©著者:なぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.