ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:【12】 (1/5)

21章:【12】

ラストスパート。
あと、3日。

営業が始まりいつものように、沢山のお客が来店し、指名してくる。

ただ、ちょっと気になる事があった。
お客が、色恋に答えをだしたがってきていた。

「いつ、プライベートあいてる?」

「付き合って、早く2人の関係を形にしよう。」

「お店以外で会いたい。」

「旅行に行こう。
いつにしようか?」

「2人っきりでゆっくりしよう。」

色恋で全部固めた私に、当たり前だが、一気に要求しだすお客達。

まぁ、あんだけお金使えば見返りを求め出すのも分かる。

プライベートも、キスも枕もしない。店だけで夢をみさせる。

安い女にだけはなってはいけないから。


どう乗り切るか…。
119 /559

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ…ただ普通を手にしたかった ©著者:なぁ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.