ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:事件ファイルNo.3 (2/5)



隊長『もう、貞子に出勤自由にさせる、早く問題起こさせて首にしたいっ!』

私『あのさ、10回に拘るのは何で?』

隊長『あのな、ホスクラもだがな、自分が経営者として、従業員に一度約束した以上はそれを守らないと、経営者として、ダメになる。だからだよ。』

フゥーンですm(__)m

電話番の男の子達とボーさんに

隊長『貞子に客つけろっ!(笑)25才だろうが何でもいい。とにかく客つけろっ!(笑)』

ママがやって来ました(笑)

ママ『なんかさ、気になっちゃって(笑)押し掛け女房みたいでゴメン♪(笑)』と。

隊長『ママ、今から貞子に客つける!何やると睨む?俺には理解不能だぜ♪』(笑)

悩むママ(笑)

私『あのさ、ウンコにオシッコ以上のクレームってあるかな?案外もう、おとなしくなるかもよ?』

ボーさん『貞子さんに客つけました!』(笑)

ママ『何かしらん、何をやるかしらん?』

隊長『まぁ、ママ、呑みながら待とうぜ♪』(笑)

ママ、隊長、アタクシ、缶ビールを呑みながら、今か?今か?と。

キター!クレームが(笑)

ヽ(・∀・)ノ


41 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.