ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:事件ファイルNo.2 (5/5)



なぎさからはlineで

『ねっ、やっぱり(笑)』と。

ママから電話が来た。

内容を話したら?

ママ『だから、言ったじゃない?ドSなのよっ!でもさ、あの真っ赤な髪と類いまれなるファッションでキャンセルされないのがビックリするわ〜♪』(笑)

私『確かに。キャンセルはされないよね、普通、あの真っ赤な髪と逝っちゃってるファッション見たら、引かない?男ってバカだね♪』

ママ『まぁ、ノリは今時のギャル真っ青だから、客もキャンセルって言えないのよ、きっと。でも、首にしない隊長もおかしいわよ?ちょっと隊長に電話代わって!』

代わった隊長『まあな、10回、問題起こしたらって言ったからさ♪それに、おもしれぇじゃん?一円にもならないで出勤するなんてさ♪』と。

またもや私『隊長も楽しんじゃってるわよ♪(笑)でも、無報酬で帰る気持ちってわからないわ!』

ママ『まぁ、自分探しだとか言ってたじゃない?それを考えると、ドMでもあるわね♪』(笑)

私『今度はなんだろ?ウンコにオシッコ。究極の技を繰り出したわよね♪(笑)これを上回るクレームってなんだろ?』

ママ『まぁ、楽しみだわ!』

ヽ(・∀・)ノ


39 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.