ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:事件ファイルNo.2 (2/5)



初出勤から三日間、オバサマの出勤を隊長は断っておりました。

女の子が多いからって。

三日間断れば、自ら去ってくれるだろう、そんな空気を読まないオバサマ(笑)

二日目の出勤。

キター!クレームが(笑)

オバサマの目の前からの客からの電話っ!

またもや隊長が対応。

隊長『はい、確かに聖水はオプションですm(__)mはい、はい、えっ?本当に?すみません。誠に申し訳ありません!全額御返し致します!えっ?ホテル代も?はい、ちょっと女の子に代わって頂けませんか?』

オバサマが電話を代わったらしく

隊長『あのな、ホテル代として五千円客に渡してっ!(怒)そして、頂いたお金は全額御返しして下さいっ!(怒)えっ?やだ?ふざけんなっ!客にションベンかけたんだって?プラス三千円くれって言ったらしいな?ふざけんなっ!(怒)』

またもや客に電話を代わったらしく

『誠に申し訳ありませんでした。頂いたお金は全額御返し致します!ホテル代として五千円御返し致します!大変申し訳ありませんでした。』

ウンコの次はオシッコ?ってさ(笑)


ヽ(・∀・)ノ


36 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.