ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:事件ファイルNo.1 (2/6)


オバサマの初仕事は...

かなり常連様でクレームを言った事のないお方でした。

接客した女の子達は『本当に楽〜♪』だそうです。

まぁ、アタクシは女の子達とお話しした事はないのですが、隊長や電話番の男の子達から聞きました。

隊長『貞子、この客怒らせたら笑えるな♪』と。

私『何もなければいいね。でも、何かやらかして欲しい!』(笑)

ママ、ジェニファー、なぎさにlineで

『オバサマが仕事っ!』と。

ママ『まぁ?何歳の設定なの〜?』

隊長に聞いたら?45才。

それを伝えたら?

『何やらかすかね?(笑)』と。

なぎさからも電話が来た。

なぎさ『案外、おとなしく問題起こさないんじゃないの?だって、雇ってくれる店なんかないでしょ?』

私『確かにもっとも。だけどさ、オバサマが何もやらかさないとは思えないんだよなぁ〜…。』

なんて話しながら、他の話題に花を咲かせておりましたm(__)m

ヽ(・∀・)ノ


30 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.