ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:事件のまえぶれ? (3/3)


アホの四人は考えてみました。

オバサマがしでかす事件を。

ママ『まぁ、年寄だから客に説教じゃない?』

ジェニファー『うん、でもさ、あの媚の売り方からして、客を口説いたり?』

なぎさ『きっと相当自分に自信があるから、客に『いくつ?』って聞かれて35才を否定されて怒る?』
私『確かにもっとも。だけどさ、もっと普通じゃ考えられない事しちゃいそうだな♪』

隊長『貞子は、ああ見えてS だな、客とケンカするんじゃないかな?』

ママ『確かにねぇ〜♪ドS よっ!婆さんはっ!』

ジェニファー、なぎさ、アタクシは『ドS 〜?マジ?』と。

まぁ、こんな感じでそれぞれ、別々に帰宅した。

ヽ(・∀・)ノ


28 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.