ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:占い師 (6/6)



私『あのさ、月、いくら稼ぎたいんだろ?』と。

すかさず隊長

『湯川さん?月にいくら稼ぎたいですか?』と。

オバサマ『はい、ワタクシはね、お金は後から付いてくるものだと思うのぉ〜♪だけど、そうね、60万は貯金したいわぁー!』(笑)

なぎさ『ムリだよね?絶対さ!』

すかさず隊長

『湯川さん?やはり、今は不景気ですしね、やはり、客は若い子を選びます!60万はちょっと難しい。うちの店は辞めておきますか?』と。

オバサマ『いいえ、やります!ワタクシはね、指名取れますのぉ〜♪だから、お店はワタクシをね、手放さないのぉ〜♪』と。

ママ『じゃあ、何で前の店辞めたんだろ?』(笑)

すかさず隊長

『何故、前の店を辞めたんですか?』

オバサマ『はい、ワタクシはね、寿退社したのー!』(笑)

嵐が戻って参りましたm(__)m

ヽ(・∀・)ノ


22 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.