ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:占い師 (2/6)



適当に面接シートを見ていたらしい嵐が、いきなり

『えっ?湯川さん?占い師?』と。

アホの四人は手に汗を(笑)

オバサマ『はい、ワタクシはね、本業は占い師です!』(笑)

なぎさ『絶対詐欺師よね♪』と。

ジェニファー『ヒッヒッ(笑)ヒッヒッ(笑)占い師?ヒッヒッ(笑)占い師?ヒッヒッ(笑)』

ツボに入ったらしく、ヒッヒッ(笑)と止まらない!(笑)

ママ『ろくでもない婆さんじゃない!三人の子供、手放してる訳でしょ?(怒)』

私『あのさ〜、何で?占い師がデリやるわけよ?』

すかさず隊長

『また、何で?風俗をやられるんですか?参考までに。』と。

オバサマ『はい、ワタクシはね、アンチエイジングです!そうね、ほら?美容と健康にサプリ飲みますわよね?それと一緒。』と。

ママ『まさか?精子飲みたいの?』(笑)

すかさず隊長

『湯川さん?やはり、口内発射されたりしたら、どうします?プロとしては?』

オバサマ『はい、ワタクシはね、頂きます!そうね、ほら?ゴックン致しますわ!』(笑)

アホの四人はドン引き。

嵐も絶句〜♪

ヽ(・∀・)ノ


18 /50

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.