ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:面接 (2/5)



寝ている隊長を起こしに(笑)

私『大丈夫?オバサマの写メ、ママ達に見せてもいいよね?』

隊長『アァ、俺は寝てる。見せてもいいよ!』

ママ達に見せました!(笑)

ママ達、絶句〜♪

暫しの沈黙を破ったのは?

ジェニファー!

お腹抱えて笑い始めた(笑)

つられたのか?ママも笑い始めた(笑)

ママ『もう、なんなの?このオバサンは(笑)まあ、弄りまくってるわね(笑)どこが?35才位よっ?薔薇?』と。

私『あのさ〜私が35才位に見えるって言ってないよ、自己申告!』と。

ジェニファー『ヒッヒッ(笑)オバケ見たい〜♪』(笑)

私『あのさ〜、まだ生きてるから(笑)オバケじゃないからさ♪』

ママ『バケモンよっ?薔薇?モンスターよっ?薔薇?』(笑)

写メ一つで盛り上がりまくり、相変わらず飲み始めたアホの三人。

ヽ(・∀・)ノ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.