ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ワタクシは? (6/6)



オバサマ?に電話して下さいとMAIL。

かかって参りました(笑)

オバサマ『あの〜ワタクシはね。62才なんかに見られた事ないの〜♪えっ?そうなの、いつも35才位に見られますぅ〜♪』と。

デッカイ声が受話器から聞こえてきた(笑)

普段、面接は従業員の嵐がしております。

因みに、嵐、元ホストですm(__)m

隊長の経営するホスクラ上がり。

チャラッチャラしております。

隊長『な、薔薇?お前会いたくないか?(笑)ママもジェニファーもなぎさもな♪』と。

私『えっ?いいの?一緒に行っても?』

隊長『隣の席で他人のふりしろよ♪』と。

ウワァ、62才の風俗嬢〜♪

ヽ(・∀・)ノ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

オバサマ ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.