ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:マジかよ? (2/2)



東さん『ねぇ〜♪あのね、マリリンが一緒じゃなきゃ、現場行かないよ〜♪今?二丁目だよ♪来る?じゃあ、僕はね、マリリンと待ってる〜♪』と。

いつの間にか、ママはマリリンに。

ママ『大丈夫よ〜♪安心して〜♪アタシ、一緒に行く〜♪』(笑)

東さん『ねぇ〜♪あのね♪あのね♪あのね♪あのね♪』(笑)

ハァ?何が言いたいんだよ?

ママ『どうしたの?』と。

東さん『ねぇ〜♪あのね♪オシッコしたいの〜♪』(笑)

三人娘はドン引きした(笑)

ママ『わかったわ!一緒に行こうね♪』

一緒にトイレに消えました(笑)

なぎさ『ねぇ〜東さんってさ、ちょっとヤバくない?』と。

ジェニファーとアタクシ...

なにも言えない。

帰ってきた二人は...

イチャイチャですm(__)m

マネージャーらしき男性が現れた。

メイド姿の三人娘にマリリン・モンローのママに、絶句。

ママ『アタシ一緒に行く〜♪』と。

マネージャー『あの〜、すみません、困ります!東さんには一応家庭があります!』

東さん『事務所の言う事に従っただけよっ!僕はね、マリリンと一緒じゃなきゃ、現場行かないよ〜♪』(笑)

ママ『可愛そう(泣)世間体の為に偽装結婚なんかさせて(泣)マネージャーさんっ?アタシが東さんの面倒見るからっ!』

マネージャー『困ります!本当に困ります!勘弁して下さい!』

東さん『ねぇ〜♪あのね♪君、もうクビにするから〜♪社長に今から言うから〜♪』と。

マネージャー『東さんっ!酔っぱらってますっ!明日、話しましょ!マリリンさんっ?東さんって何回もこんな事繰り返していますからっ!』

三人娘は...ドン引き。

( ̄∇ ̄*)ゞ


11 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

LOVE ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.