ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:マジかよ? (1/2)

6章:マジかよ?


呑みはじめて二時間経過。

東さん、お酒弱いの(笑)

段々『オネェ言葉』に。

東さん『あのさ〜俺ねぇ〜寂しいのー(泣)』(笑)

ママ『アタシで良ければ何でも聞くわよ♪』(笑)

東さん『ねぇ〜♪明日のお仕事嫌なの〜♪監督キライ!』(笑)

ママ『わかったわ!アタシ一緒に行く〜♪』(笑)

東さん『本当に?本当に?じゃあ、マネージャーに電話して〜♪』(笑)

ママ『わかったわ!スマホ貸して!』

東さん『ねぇ〜♪僕が電話するから御姉様代わって〜♪』(笑)

東さんマネージャーに電話してママが代わった!

ママ『あの〜アタシ、東さんの付き人で明日からの地方のお仕事、一緒に行きます!』(笑)

断られている様子。

ママ『あの〜アタシ、東さんほっておけないのっ!(怒)』

それでも、断られている様子。

当たり前じゃん?(笑)

電話を代わった東さん『あのさ〜じゃあ、僕はね、明日の現場行かないよ〜♪』と。

三人娘は...ドン引きした(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ


10 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

LOVE ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.