ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:小指 (1/2)

5章:小指



運ばれて来た三人娘の日本酒にソルティードック。

東さんはブランデーですm(__)m

カンパーイと。

ママは無言で、おしとやかに

小指を立てて、ソルティードックをチビっと呑み、大きなため息。

東さん『マリリン・モンローさんの、お酒の飲み方って可愛いね♪』(笑)

ママ『ぇ〜♪アタシ、お酒弱くて〜♪(泣)』

嘘つくなよっ!(笑)ザルじゃん?ザルっ!(笑)

カクテルグラスを持つ左手にキラリンと光るピンキーリング。

東さん『マリリン・モンローさんのピンキーリング見せて!』

照れまくるママっ!

なぎさ『あの〜手相わかるんですか?』(笑)

東さん『人相は得意だよ♪』と。

ジェニファー『じゃあ、アタシの人相は?』

東さん『うん、そうだね。我が道を突き進むね♪』

ママ『ヤダー、当たってるぅ〜♪』

私『じゃあ、アタクシは?』

東さん『うん、そうだね。情に脆いな♪』と。

なぎさ『うん、そうだね。情に脆いな♪』と。

ママ『あの〜アタシは?』

東さん『うん、そうだね。面倒見がいい、御姉様タイプ。』と。

なぎさ『東さんはマリリン・モンローなんて如何でしょうか?』(笑)

東さん『いいね、いいね、俺、マリリン・モンロー大好きだし。おしとやかに呑む人が好き!』(笑)

ママ『ヤダー、当たってるぅ〜♪』(笑)

小指を立てて、ソルティードックをチビっと呑みました!(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

LOVE ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.