ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:小指 (2/2)



ジェニファー『ねぇ〜♪東さんの理想の恋人ってどんなタイプ?』

東さん『うん、そうだね。優しい人。俺、中々人を信用出来ない。芸能人なんてみんな、孤独だよ。だからさ、家に帰ったら、癒されたい!』と。

私『マリリン・モンローなんて癒し系ですm(__)mアタクシ達、いつも、癒されてます!』(笑)

東さん『うん、そうだね。こうして、三人のお嬢さんが一緒にいるんだから、優しい人だろうね。お酒の飲み方も可愛いし。御料理上手なんて理想だな♪』(笑)

照れまくるママ(笑)

ジェニファー『ねぇ〜♪付き合っちゃえ!東さんっ!ほら、X'masにサンタのpresentなんじゃない?悪いけどアタシはダーリンいるし、薔薇もなぎさも主婦だし。シングルは東さんにマリリン・モンローだけよっ!付き合っちゃえ!』(笑)

ママ『ぇ〜♪迷惑よー?(泣)』

東さん『いいね、いいね、俺、そうやって控え目な人が好き!』(笑)

控え目?(笑)どこが?(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

LOVE ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.