ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:決戦? (1/2)

7章:決戦?


翌日、アホの三人は秋子の面会へ。

面会室に入ってきた秋子...

『あのさ、セッタ入れてくんない?(笑)』と。

ママ『なんなのっ?なんなのっ?セッタ?何?(怒)』

秋子『タバコだよっ!(怒)』

はぃ?今度は怒られるわけ?

ジェニファー『セッタ?略さないで銘柄言えよっ!(怒)』

秋子『ウッソー?セッタわかんないの?オバサン?(笑)』

私『はい、わかりません。キチンと銘柄を言わなければ差し入れしませんっ!(怒)』

秋子『ダリぃ〜!セブンスターだよ(笑)』

私『はい、わかりましたっ!(怒)』

秋子『それからさ、ナプキンも!ロリエねっ!(笑)』

ジェニファー『あんたさ、何余裕かましてんだよっ!(怒)』

秋子『オーナーは、アタシの事気にいってんの(笑)オバサン達、更年期?(笑)』

オーナーとは隊長の事ですm(__)m

ジェニファー『あんたさ、いい加減にしろよっ!この薔薇が妻っ!あんたさ、何?勘違いしてんのっ!(怒)』

はい、タイムアウト〜!

( ̄∇ ̄*)ゞ


11 /15

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

秋子 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.