ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:謝罪 (1/1)

5章:謝罪



私『わかったよ、隊長がそう決めたならアタクシも頭を下げるわ!』と。

ママとジェニファー『アタシも!刑務所は可哀想よっ!今から行きましょ!』と。

また、弁護士さんに電話をして、秋子が万引きしたコンビニを聞く隊長。

弁護士さんも一緒に謝罪してくれると。

予め、弁護士さんがコンビニに連絡してみんなで行く事に。

アタクシ達、やっぱり手土産必要じゃない?と。

隊長『俺が10万包むよ。仕方ない。金で済むならそれでいい。』と。

ジェニファー『まあ、確かに。現金が一番だよね♪』と。

弁護士さんから電話が来た。

話した隊長『今から行くよ!』

タクシーに四人で乗り、秋子が万引きしたコンビニに。

先に弁護士さんがもういた。

私『ね、アタクシ達は秋子とどんな関係にするわけ?』

ママ『親戚よっ!親戚!』と。

弁護士さんと隊長とアホの三人で、コンビニのオーナーさんに、申し訳ございませんでしたっ!と頭を下げた。

優しそうなオーナーさんが

『わざわざすみませんねぇ。バイトの子が通報したんですよ。彼女、謝らなかったらしくてね。』と。

隊長『すみません、受け取って下さい!』と10万入った封筒を。

弁護士さん『すみません、警察でオーナーさんが謝罪を受け入れた、そう言って頂けませんか?』

オーナーさん『はい、わかりました。余程困っていたんでしょうね。私から警察に話します。』と。

とても優しいオーナーさんでした。

弁護士さんに隊長とアタクシ達も御礼を言いタクシーで帰宅した。

( ̄∇ ̄*)ゞ


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

秋子 ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.