ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:シャンパンコール (1/2)

21章:シャンパンコール

シャンパンの種類と味も決まり、ヘルプにいた真が一度奥に引っ込む。

「今日は新人戦やからコールは新人やけど許してな?」

『いいよ?今度はちゃんとしたやつ見るから(笑)』

リーダーや幹部はいるものの、新人戦のためいつものメンバーはいない。
もちろんコールも新人のみで行う。

「お、ってことはまた卸してくれるん?」

『ちゃんとしたシャンパンコール見たいからね(笑)』

「楽しみにしとるわ(笑)」

そんな会話をしていると、真が水色の法被のようなものを着てシャンパンを持ってきた。
法被の背中には[club R]の文字。

『ねぇ。あれ、何?』

法被が気になり、絆に尋ねてみる。

「あ、あれはコールの時に着るきまりの法被。かっこいいやろ?」

『真くんが着たら町内会のお祭りみたいだけどね(笑)』

身長180cm以上あるヤスが着るとジャケットより少し長いくらいなのに、真が着ると丈が膝より少し上の位置でまるで子供が大人用を着ているように見える。

「ははっ、それは言えてるわ(笑)」


そして、店内の明かりが落とされてカラフルなレーザーライトの光が店内を行き来する。
52 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.