ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:初シャンパン (1/2)

20章:初シャンパン



店に来て2時間ほど経った頃、

シャンパンを卸すタイミングを伺う彩。

「彩ちゃん、挙動不審だけど」

陽菜の隣に座っているヤスに突っ込まれてしまった。

『え、あ、気にしないで!(笑)』

「絆のことだろ?あいつ今日忙しいからなぁ」

わざとらしく大きな声で言われる。
確かに絆は席回しにすぐ呼ばれてしまい、彩の隣に座っている時間は短い。

『そういうヤスさんも忙しそうだけど(笑)』

「俺はNo.2だからいつも忙しい(笑)」

ヤスとそんな会話を交わしていると絆が席に戻ってきた。

「なんの話?(笑)」

『んー?絆が忙しそうだねーって話(笑)』

「あー、今日新人戦やろ?湊さんのお客さんとかが指名してくれて、俺今日お客さん7卓来とって忙しいわー(笑)」

どうやら期待の新人である絆を指名するように担当に頼まれた客がいるようで、卓数だけだいうと絆が今現在トップらしい。

『絆くん人気者ー。』

彩がつまらなそうに煽る。

「彩がシャンパン卸してくれたら長く席におれるけどなー」

そんな彩を絆がさらに煽る。

50 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.