ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:初同伴 (1/2)

13章:初同伴


美緒と陽菜と3人で[club R]に行って10日程たった頃、仕事終わりの彩の携帯に初めて絆から着信が。
でも、その時は上司がそばにいたため電話に出れず…。

部屋に戻ってかけ直すことに。

何回かコール音がして、絆が電話に出た。

「…もしもし?」

『あ、もしもし…。ごめんね?さっき電話出れなくて…』

「ええよ。仕事中やった?」

『うん、』

「そっか。お疲れー。」

『ありがと。何か用だった?』

「あー、彩今日来れんかなって思って…」

電話してきた理由は営業だった。

『今日…?でも明日新人戦だから明日陽菜と行く予定なんだけど…』

明日は系列店の入店6ヶ月以内の新人が[club R]に集まって売上を競う新人戦が開催される。
彩と陽菜の担当である絆とヤスも新人のため、2人で新人戦に行くことは前々から伝えてある。
それなのに、絆は何故か今日店に来れないかと誘ってきたのだ。

32 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.