ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:初同伴 (2/2)


「それはわかっとるけど、今日もし来れるなら夜10時くらいから会えるんやけど…」

『えっ、』

この絆の言葉はわたしの意思をかんたんに曲げてしまった。
10時から会えるということは、開店の1時まで3時間2人でいられるということ。
そんな甘い話、乗らないわけがない。

『わかった、行く。絆に会いたいし…』

「ほんまに?俺も彩に会いたい。じゃあN駅待ち合わせでいい?」

『うん、大丈夫。』

「ほんなら、また後でな?」

『はーい、じゃあ後でね。』

彩にとっても、絆にとっても、今日が「初同伴」。

33 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.