ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:しゃぶしゃぶ (2/2)



真のお祝いも終わって、今日のラスソンも終わって店内が明るくなった時、

「ねえ、彩。絆くんと写真撮ろうよ!今日はスーツじゃないしレアだよ!」

陽菜がそう提案した。

実はこれは作戦。
わたしは絆との写真が撮りたくて、でも自分からは言えなくて陽菜に言ってもらうように頼んでいた。

「ん?写真?ええよ。」

絆は快く引き受けてくれた。

「彩のん、携帯貸して。撮ってあげる。」

『う、うん。ありがと。』

美緒に携帯を渡し、絆とのツーショットを撮ってもらう。

この写真がしばらくわたしにとって宝物となった。

27 /93

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

気がつけば「エース」になっていた少女 ©著者:Color Flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.