ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:二番目の女 (2/19)

雪音は時を経て大学生になった。念願の音大に合格しウキウキしていた。

そのころPさんは20代の綺麗な奴隷ばかり相手にし、あまり相手にはされなかった

荘介さんとはチャットで知り合った。仲良し四人組でチャットをしていた一人だ

よくおもしろい話を聞かせてくれた

荘介さんには他県に婚約者がいた。

理由は忘れたけどなんかの拍子で食事をすることになった。
荘介さんはPさんとは違い温厚だったが関西圏の出身の人だったので気性は荒かった

荘介さんは家が近くてよく遊びに行った
17 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

La traviata 道を踏み外した女 ©著者:雪音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.