ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:奴隷 最初のご主人様 (1/7)

2章:奴隷 最初のご主人様

雪→はじめまして自分がMかと思う18歳の大学生です。

まだ何もわからないのですが、よかったら相談とかにのって頂けませんでしょうか?

P→初めましてPです。勇気を持ってくれて私にMailをありがとう。私は30歳のPといいます。雪音さんよかったら逢って色々はなしませんか?

もっと怖いのかと思っていたけど意外に優しくて、それに拍子抜けして、逢うだけならとOKした

今思えば勇気あったな


それが最初のご主人様になるPさんとの出逢いでした
9 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

La traviata 道を踏み外した女 ©著者:雪音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.