ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (4/8)

ママは雪音以外を怒ったことはありませんでした

兄弟喧嘩はいつも雪音が悪い。

食べたいお菓子も雪音だけには与えられず。

若い男は東大出身。いつも自分の思い通りに…

思い通りにならない雪を男は嫌ってました

ある朝、若い男は野球バッドで雪音を叩き起こしました

雪音は殺意を覚えました

そしてそこにあったカッターで襲いかかろうとして出来ない自分にイライラして代わりに腕を切り刻みました

不思議と落ち着きました
4 /228

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

La traviata 道を踏み外した女 ©著者:雪音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.