ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:カラオケ (1/3)

28章:カラオケ


マッタリ、TVを観ていたら、隊長が

『なぁ〜ストレス溜まってないか?みんな?』と。

アタクシ、確かに三平さんもボーさんも、人の家で気を使いながら暮らしているんだから、確かにストレス溜まってるかも?と思い

私『みんなで気分転換にカラオケ行こう!』と。

隊長『行ってこい!』と。

私『先輩!ママとジェニファーに電話してカラオケ行こう!って言って!』と。

先輩『はい、はい、わかりました。』

ママに電話して『今からカラオケ行こうって言ってます。来てください!』(笑)

オイオイ?命令かよ?(笑)

ジェニファーにも同じく命令(笑)

ママとジェニファーも来ると。

タクシーに乗り近くのシダックスへ。

受け付けの可愛い女の子に

『ご希望の機種は?』と聞かれたら?

先輩『はい、はい、プラチナダムで!』(笑)

アタクシ腹筋痛くなる程笑いました!

ママとジェニファーを待ちながらパーティールームへと。

ヽ(・∀・)ノ


76 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.