ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:カラオケ (2/3)



メニューを見ながら、ボーさんと三平さんとアタクシ、何を頼むかと相談していた。

流れてきた!曲が!

『千の風に乗って』( ̄∇ ̄*)ゞ

♪私の〜お墓の前で〜泣かないで下さい−♪

先輩...上手いの!

壮大なスケール感〜!

笑えない程、上手いの!

まるで、紅白のトリですm(__)m

言葉の壁すら越えるんじゃないか?位、壮大なスケール感〜!

顔を見たら?目を閉じてます(笑)

その顔を見たら?爆笑したアタクシ。

見事に歌い上げた先輩...

私『ね、先輩は今までカラオケ好きだったの?上手いね♪』

先輩『はい、はい、一人でフリータイムに歌ってました!』

ボーさんも、三平さんもビックリ。

しかし、千の風に乗ってって(笑)

アタクシ達はそれから、先輩の

ワンマンショーに爆笑した(笑)

でも、本当に上手ですm(__)m

歌手になれる位ですm(__)m

到着したママとジェニファーも大爆笑−♪

( ̄∇ ̄*)ゞ


77 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.