ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:難語 (1/1)

27章:難語



一応病人の先輩...

三平さん『なぁ〜電車?電車の話聞かせてくれないか?』

そんな風に気を使いながらTVを観ておりました。

TVに『米良さん』が出ていた。

先輩『はい、はい、米良は宮城県に多い名前です!』と。

私『先輩!スゴいね♪何で知ってるの?』と。

先輩『はい、はい、駅名を調べていると地方の難語が沢山あります。だから、調べます!』

アタクシ、恥ずかしながら

『難語』の漢字すら、知りませんでした。

みんなでビックリ−♪

語る語る、先輩!止まらない(笑)

ビックリしたのは?

福生、先輩の説明だと『アイヌ語』なんだって!

『意味は?』と聞いたら?

『知りません!』(笑)

ヽ(・∀・)ノ


75 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.