ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

26章:姉 (1/4)

26章:姉



その日に先輩はボーさんと仲良くお風呂に入って、ボーさんに延々と

『電車のレイアウト』の話をしたそうですm(__)m

レイアウト?って何?と先輩にアタクシが聞いたら

『部屋に玩具のレールを引き、電車を走らせる!』(笑)

私『ね、先輩は今まで電車にいくら位お金を使ったの?』

先輩『はい、はい、多分700万位です!』と。

えっ?700万?と開いた口が塞がりません(笑)

三平さんもボーさんも、何を言えばいいのか?わからない様子。

隊長『先輩!これからは今までみたいに全部、電車にお金を使うなよ♪』(笑)

先輩『はい、はい、わかりました。はい、はい、わかりました。』(笑)

聞いていた、電話番の男の子二人も、唖然ですm(__)m

姉から電話があり、来ると。

先に夕食をみんなで食べておりましたm(__)m

現れた姉『パパから聞いたの、なんだか大変なんでしょ?』と。

私『別に、大変じゃないわよ?』

隊長『すみません、なんだかお騒がせして。紹介します!』と。

先輩にボーさんに三平さんを姉に紹介しました。

姉『住まいは?』と。

私『うん、もう、物件おさえてるよ♪』と。

姉『フゥー、どの物件?』

私がコピーした見取り図の紙を見て『薔薇?エアコンが1台しかないわよ?どうするの?』

隊長『自分が買ってつけます!』

何やら悩んでいる姉。

ヽ(・∀・)ノ


71 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.