ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ピッチの謎 (1/1)

18章:ピッチの謎



ママ『ところで、先輩はよくピッチのお金払ってたわよね?』

三平さん『はい、自分が金出してました。自分は携帯潰してます。万が一を考えて、電車のピッチの金出してました!』と。

隊長『三平、お前金どうした?』

三平さん『はい、二万ありました。新聞配達した金を持ってました。』と。

隊長『ボーさんは携帯潰した?』

ボーさん『はい、潰してます。』

ジェニファー『ひかなきゃ!明日一番で隊長、スマホひきなよ♪』

三平さん『スマホですか?自分がスマホなんて(泣)』

ジェニファー『今はね、スマホの方がガラケイより安いんだよ。』と。

私『先輩は、ムリでしょ?(笑)ボーさんと三平さんは明日、スマホひこう!』

先輩...娘に一生懸命、鉄道の素晴らしさを説明しています(笑)

娘も真顔で話を聞いています(笑)

隊長『じゃあ、そろそろ帰るか!』

父『みんな、いつでも来なさい。わしも、楽しかった。ありがとう。』と。

母『体にだけは気を付けなさい。健康はお金で買えないの、薔薇?きちんとお世話しなさいね♪』

娘『みんな、またね♪先輩も、色々教えてくれてありがとうございました!健康診断受けなよ♪』

ママとジェニファーも帰る事に。

先輩...直立不動で『ありがとうございました!』(笑)

ボーさんと三平さん『本当にありがとうございました。お父さんやお母さんの気持ちを大切にします!』と。

タクシーを呼んで帰宅する事に。

先輩...ガタンゴトン、ガタンゴトンと娘に向かって『敬礼〜!』(笑)

娘大爆笑(笑)

タクシーに乗り帰宅した。

ヽ(・∀・)ノ


54 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

先輩! ©著者:薔薇

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.